Cinematic Chilli Pepper

偏見まみれの映画感想!映画や映像にまつわるアレコレを雑多に載せてます!

ラブハード

★★★★☆ 4.1

 

f:id:mami-tasu:20211128013206j:plainf:id:mami-tasu:20211128013416p:plain

 

あらすじ

デートアプリで知り合った男女の仲を描くラブコメディー。ロサンゼルス在住の女性が、東海岸に住む男性と恋に落ちるが、相手は写真とは似ても似つかない人物だった。

 

現代らしい内容

何気なしに観たけれど。

 

めっちゃヒット。

クリスマスラブコメとしてまずはライトにみれる

しかもこうゆうSNSから始まる偽りの・・なんて設定もよくある

マイリスには入れてたけど後回しかなーなんて気持ちでみたけれど。

まじでよかった

 

しかもブサイク・・とゆうかもはやあまりないヒロインの相手役

 

でもね。わかる

顔から始まっても実際に話してたのはジョッシュだし

心配も優しさも全部ジョッシュの本物

 

しかも自分に驚いたのが

実際にジョッシュにナタリーが会った後のほうが本当に

ジョッシュいい男だなってシーン多くないですか!!!!

 

彼女のフリして!なんて最低なこともあるけれど。

まずは趣味多き人だし

実はアウトドアショップ経営もなかなか魅力的

ボルダリングで頂上までナタリーも迎えにいく様子も

いつだってナタリーを心配している様子も

全部。この男いいやつかよ!!

てゆうか人間としても魅力がすごすぎて。

正直こうゆう人のほうが現実にも私は魅力的に感じる

 

確かにマッチングアプリで卑屈になっていたかもしれないけど。

実際の彼は行動的だし

優しさにあふれて社交的

常識もあるしね

ジョッシュいい男

 

あとは。

えwなんだこの家族www

地味にBGMもすごくいい。

ジョッシュの登場シーン

ナタリーのカラオケ大会

兄貴の登場シーンw

マッチョマンてw

そしてボルダリングに登るときのBGM

さらには二人のデュエット。

このシーンはまじ最高です

ジョッシュ素敵。

 

こうゆう映画てだいたいティーン向けだったり。

イケメンだったりするけど。

この二人の設定とても好きです

 

プロフィールに盛りたくなるのも写真に盛りたくなるのもわかる

自分を作り上げる情報に嘘を混ぜた瞬間・・

たぶんもうしんどくなるだろうなぁ。

自分のありのままを出せる人

一緒にただ笑える人がどれだけ貴重か。

 

コメディ要素も強くてとてもよかった