Cinematic Chilli Pepper

偏見まみれの映画感想!映画や映像にまつわるアレコレを雑多に載せてます!

誰が為に見るのか。

2022年は少し映画が復活するのかな?

 

心機一転、映画館の近くに住むことだし。

2022年は映画館へ観に行きたいな、と密かに思いを馳せているわけですが。

 

シリーズ物を映画館で観るには、まず既存の内容をしっかりと頭に入れなければいけない。

 

直近である、二つの映画を挙げよう

キングスマン:ファーストエージェント

②ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密

 

気になる。。

今更だけど、観たことない。

キングスマンはちょっとだけ観た。けど、記憶にない。

どちらも評価は高く、だからこその続きもの。

こうゆうのはタイミングだし、自分が観たいと思ったときが

鑑賞時!!とゆうことで、それが今なんだと思う。

このタイミングを逃さす、自分の中の波に乗るのが大切

直感に従ってね。

 

とゆうこで、いつ、自分のために、映画観ようかな。

自分のために。