Cinematic Chilli Pepper

偏見まみれの映画感想!映画や映像にまつわるアレコレを雑多に載せてます!

5つ星のクリスマス

★★☆☆☆  2.7

f:id:mami-tasu:20211031002844j:plain

 

ジャケット写真オシャレ!!!

 

首相:愛人作ってクリスマスにいちゃいちゃしたい人

秘書:すべての最悪が収束していく先w

愛人:敵対した議員 唇美人

 

あらすじ

イタリア首相が公務で訪れたのは、クリスマス間近のブダペスト。政敵でもある愛人と思う存分イチャつけると思いきや、到着早々思わぬアクシデントに見舞われ...?

 

イタリア映画!

珍しく。

すごくわかりやすく、「イタリアーノ三谷幸喜映画」

登場人物が目まぐるしく変わっていってどんどん嘘とごまかしを重ねていく

とにかくドタバタしているww

本当に三谷幸喜感が溢れている

 

たまに出てくるチップねだりまくるボーイは一体なにw

愛人の夫や、首相の奥さんも出てきて、謎のサンタも出てきて

とにかくてんやわんや

入口だけじゃなく窓からの出入りもなんなんw

 

正直物足りない感もあるけれど

イタリア映画のコメディ

悪くないね

 

全部がばれちゃうんだけど

そこからの最後の提案もうける

こりないなぁこの二人

 

くだらないんだけど

中盤くらいから先が気になってついつい観ちゃう・・・

そんな映画